ドリンクホルダー

 C3の前席には、ドリンクホルダーらしきモノが1つありますが、ロング缶や太缶が置けず、何かと不便です。何かいい方法は・・・と思っていたら、ありました!

 前席にドリンクホルダーのない、ルノー・カングー用に、とルノー八王子店がカングー用に設定しているドリンクホルダーです。

 元々は、国産車用パーツらしいのですが、ルノー八王子店が独自のディーラーオプションとして、カングー用に設定しているそうです。

ダメ元で、「C3にも着きますかね?」とスタッフの方に尋ねてみたところ、工場長さんが「シトロエンに付けたことないけど、着きそうですよ。着けてみますか?」と言ってくれたので、C3に取り付けてもらいました。

ドア内張を外し、内側からボルト留めしてありますので、太缶やロング缶を置いても、安定感があり、すぐ手が届く場所なので、とても便利です。

ルノー八王子店ではC3にも取り付けしますよ、との事。

ちなみに、カングー用ディーラーオプションではなく、ルノー八王子店の独自のディーラーオプションですので、他のルノー店では取り扱いしていない可能性が大です。

Copyright(C)2005-2006.2CV weekend webmaster.All Rights Reserved

http://2cvweekend.fc2web.com

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu